新着情報お知らせ

美術館の一部再開について

お知らせ

松本市美術館は新型コロナウイルス感染症対策のため臨時休館となっておりましたが、5月26日(火)から対策を徹底したうえで開館します。当面は企画展「柚木沙弥郎のいま」のみの公開となります。

再開日時

令和2年5月26日(火)午前9時30分

再開方法

・当面の間は企画展示室(2F)のみの開館とします。
※企画展「柚木沙弥郎のいま」開催中
・観覧は事前申込制とし、1時間30分ごとの入替、各回の定員は20名とします。時間内での見学をお願いいたします。
①9:30~11:00 ②11:30~13:00 ③13:30~15:00 ④15:30~17:00

5月中の予約はすべて定員に達しました。6月以降の入場については改めてお知らせいたしますので、しばらくお待ちください。

観覧料

高校生以上一律500円(割引利用は不可)

対象者

松本市内および松本広域連合構成市村(塩尻市、安曇野市、麻績村、生坂村、山形村、朝日村、筑北村)にお住いの方

申込期間

観覧希望日の前日正午までにインターネットまたは電話にてお申し込みください。電話の場合は午前9時から午後5時までとさせていただきます。

ご来館に際してのお願い

来館時に、エントランスにおいて、ヘルスチェックシートのご記入をお願いいたします。
来館にあたりましては、マスクの着用と手指の消毒をお願いいたします。
事前予約された場合でも観覧当日に発熱や風邪の症状がある場合にはご来館をご遠慮ください。

 

密な状況を避けて少しでも多くの皆さまにご見学いただけますように皆様のご理解とご協力をお願いいたします。